PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    柚子が旅立ちました
    0

      15日の土曜日、いつも通り母宅へお泊りで柚子とラブラブ(#^.^#)

      日曜はカイカイなので週一のシャンプーして。

      その後夜ご飯の用意の最中ガウガウして頂戴!!健在で。

       

      月曜は母が夜咳がいつもより多かったと言っていて心配だったけど

      私が逢い行った時はいつも通りのゆうちゃんで。。

      ご飯も完食し元気だったのに

       

      18日の火曜日に夕方行った時、丁度玄関開ける際に主治医の先生から電話が。

      柚子のカイカイの菌の特定出来たから抗生物質の処方の内容だった。

      話してる間、柚子が今までに無い咳をしたんだけど

      先生は出向先の離れた病院にいるし今それを伝えた所で。。と思い少し様子見

       

      その後息使いが荒く夜ご飯も食べようとするけど食べれずで病院へ><

      その時は診断結果は出なかったけど、又肺炎でした。

      そして緊急入院で酸素ボックスでの治療が始まりました。

       

      去年も肺炎で半日酸素ボックスで1週間程入院で良くなってくれたので

      馬鹿な私は今回も前より時間かかるかもだけど良くなってくれると思ってました・・

      毎日面会に行き、病院で頂くカリカリフードは一切食べないとの事で、手作りして冷凍保存してるご飯持参したら食べてくれて^^

      あ、柚子は小さい時からカリカリ食べなく他嫌いと思ったものは絶対食べないんですTT

      半日入院で半日自宅に帰れるまで!と思い

      昨日の夕方も面会に行き、お渡ししてた手作りのご飯がお皿に残ったままで食べてなく・・

      息が苦しいだろうけど抱っこさせて貰い持参した新しいご飯手で渡したら完食してくれた!

      その時点でかなり良くなってる訳じゃないけど、酸素ボックスから出たらチアボーゼ状態に舌の色が変わるからTT

      昨日も入院で今日又面会で帰った。

       

      でも。。夜中1時頃病院から電話で、柚子が危篤だとのお知らせが。。

      慌てて駆けつけたけど、看取ってあげられなかった。

      延命措置は出来たけど、苦しいのを長引かせるのは可哀想なので自然に任せましたと

      当直医の先生に言われ、確かに私の到着に合わせ延命措置はしないで頂いてよかったです。

       

      そう。可愛い可愛い柚子。

      14歳と5ヶ月と10日。

      頑張って頑張って旅立ってしまいましたTT

      空ちゃんが去年9月20日に旅立った時は14歳と10ヶ月と10日。

      沢山頑張った空ちゃんよ長生きして貰いたいと思ってたのに。。

      空ちゃんより短い命だったよTT柚子!!!

      甘えん坊で編みしがり屋でポヤポヤな髪の毛で温かく愛しいゆうちゃん。

      もう抱っこもチューも出来なくなるんだね。。

       

      明日火葬して頂くのでそれまでが触れ合える最後の時間です。

      空の分まで長生きしてねっておまじないしたのに><

      空が旅立ってからまだ7ヶ月だよ><

      柚子まで後を追うように逝ってしまうのTT

      悲しくて悲しくて仕方ないよ。

       

      文章脈絡無いかもですがスルーでお願いしますm(_ _)m

       

      今は空寄添って一緒にいてくれてると思います。

      待っててね。ママいつか逢いに行くから。

      又一緒にいようね!

       

       

      柚子に似合うかな?優しい色合いのお花で最期を飾りました。。

      柚子的にはお花よりおやつ沢山頂戴!!って言ってる気もしますが。。^^;

       

       

      ↑は入院中のゆうちゃん。1枚目のお写真が最後のお写真になってしまいました・・

      深夜危篤になる前約7時間前かな。面会行った時の写真です。

      この時はお渡ししていた手作りごはんを一切食べていなかったのでTT

      少しの間ならと酸素ボックスから出して頂き、私が抱っこして母が新たに持参したご飯あげたら

      自分からパクパク手渡しだけど食べてくれたの!

      食欲あるなら少し安心だねって帰った矢先に。。でした。

       

      ↓は4月15日の土曜に母宅にお泊りしにいった時の柚子です(#^.^#)

      ママ達のおつまみ何食べてるのか気になるのと甘えたいので何度も抱っこ!!で。

      この時はいつも通りに元気なゆうちゃんでした><

       

       

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:20 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
        ご冥福をお祈りいたします。。。

        柚子ちゃん、手術頑張って乗り越えて、これからもっともっと楽しい時間を過ごすはずだったのにね。
        本当に残念でなりません。
        でも、くゆママに出会えて、空くんと一緒に過ごせて、きっと幸せな一生だったに違いありません。
        今頃お空で空にぃちゃんと遊んでるかな?
        きっと上からくゆママのことも見てるよ。
        | 瑠璃ママ | 2017/04/25 12:51 PM |
        瑠璃ママこんばんは^^
        うん。そうなの・・手術無事乗り切ってくれた後は、カイカイゆっくり治して穏やかに過ごして貰って長生きして欲しいと思ってた矢先で。。TT
        空が旅立って丁度7ヶ月目に旅立ってしまうなんて考えもしなかったんだ><
        でも空が優しく守ってくれるはずだから少しだけ安心なんだけど(´;ω;`)
        今は母宅へ行くと火が消えたみたいに寂しいよ・・
        本当に空と柚子と過ごせて私は幸せだったな。
        自慢の可愛い我が子達に又逢う時まで頑張って過ごそうと思う(*^_^*)
        優しいお言葉本当に有難うねm(_ _)m

        瑠璃ちゃん、16歳のお誕生日も元気で迎えてね(#^.^#)パワー送るからね\(*⌒0⌒)♪
        又ブログ遊びに行かせてね^^
        | くゆママ | 2017/04/25 10:05 PM |