PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
術後から
0

    メチャメチャ更新が遅くなってしまいました(;^ω^)

     

    柚子の術後の経過は、とっても順調で!予定通り2週間後に予約してた日に抜糸出来ました(*^^)v

    只抜糸まで当たり前だけどシャンプー出来ないので。。

    その間に又カイカイが悪化し>< 抜糸後トリミングしてから少し良くなったけど

    もう少しだな〜〜。。小さな頃からアレルギーと闘ってる柚子。

    ステロイド系のお薬は以前副作用出てしまったから恐ろしくて使えないTT

    幸い一日中掻き毟るまででは無いのと、食欲旺盛でいてくれてるから!

    手術前に使って良くなったシャンプー使って頑張ってみるんだ(*^^)v

     

     

     

    写真が手術後と少し経過してからが逆になってしまいました^^;

     

     

     

    ↑のお写真は抜糸後の車中でのゆうゆ^^

    病院入る時は小刻みに震えてたのTT 又痛い思いするのかと思うんだろうな(´;ω;`)

    でもこの日はお注射も無く抜糸だけだったから(*^^)v笑顔になってましたよ〜〜!

     

    その何日か後病院でトリミングして貰ってスッキリ^^

     

     

    なんか同じ写真重複してるけど^^;消そうとするとエラーになる可能性高いからこのままでm(_ _)m

    スッキリ後は「お腹空いたでしゅ〜〜!!ガウガウ!!」と可愛い催促のゆうちゃんなのです♪

     

    今日で14歳3ヶ月と3日。お婆ちゃんだけど昔と変わらず赤ちゃんっぽいの♥

    空が頑張って頑張って旅立った分、柚子は空の力貰って長生きして貰いたい。

     

    そそ、私寝る時は真っ暗が好きなんだけど、( ̄− ̄) シーン…なのが嫌でテレビ点けて寝てるのね(不経済^^;)

    先週久々に空と楽しく過ごしてる夢を見たんだけど、途中から何故か悲しい展開になっていき。。

    途中で目が覚めたら早朝のニュースの内容そのまんま反映されてた(笑)

    レム睡眠?だったかなの時に入ってる情報が反映されるんだな〜〜と成程!と思いました。

     

    話は変わり、最近母宅近所の居酒屋さんが税込飲み放題食べ放題3000円って言うのにはまりw

    丸腸のお鍋は絶対付いてきて、他30品位食べ放題で。しかも1品が結構少量だから色んな種類食べれて嬉しい^^

     

     

    母体が焼肉屋さんだから丸腸も焼き鳥もかなりレベル高いし何より美味しい!

    本来丸腸はあんま好みじゃないんだけどお鍋だと何故か食べれるんだな〜〜

    んで、最近始めたしゃぶしゃぶの食べ放題を先週行ってきた!

     

    posted by: くゆママ | 空柚子 | 23:14 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
      くゆママこんにちわ♪
      わ〜♪元気なゆうゆだぁ〜♪^^/
      ほんとによかったよ〜♪♪♪
      トリミング前のもふもふした感じ、ぬいぐるみみたいで可愛いし♪フフ
      元気にわふわふ言ってる写真もいいね〜!

      そしてお鍋おいしそう。。。
      焼き鳥大好きだから、たべた〜〜い!!
      我が家ほぼ飲まないので飲みに行くとかがないんだよ〜。
      焼き鳥食べたいんだよ〜! 砂肝食べたい!!
      あ、でも昨日おそがけにスーパーいって半額のぼんじり買いました(笑) 
      | 瑠璃ママ | 2017/03/15 12:42 PM |
      瑠璃ママこんにちは^^
      有難う〜〜!!術前病院でガタガタ震えててTT本当心配だったけど無事乗り切ってくれてほっとしてるよ(*^_^*)
      トリミング前はお鼻周りやお耳の毛が暴れまくって^^;この間抱っこして体が見えない時に「プードルちゃんですか??」と(;^ω^)
      相手の方も確信持てない聞き方だったw
      歯石も取って、歯も真っ白になったし本当良かったよ(#^.^#)

      瑠璃ママも焼き鳥大好きなんだね(*^^)v
      美味しいよね〜〜!でもね、食べ放題要注意なの。食べなきゃ損!とばかりついつい・・w
      半額のぽんじり!やっぱ半額いいよね〜〜!そそ、私も遅くに行って半額狙いしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      | くゆママ | 2017/03/18 12:58 PM |