PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    柚子、手術です!
    0

      前の日の日付が今日に切り替わる時間まで、食べ物OKだったのだけど

      なるべく早くにご飯とおやつ食べて貰って、睡眠たっぷり摂って貰い体調万全?にして

      今日午前中病院へお預けしてきました。

      先日のエコー検査で、肝臓の数値が悪く腫瘍っぽい影があったのでTT肝臓のお薬処方されて飲んでたけど。。

      今日の術前の数値がほぼ変わりなく、腫瘍が開胸して取れる位置にあるからそれも取ってしまう選択もあるとの事で

      もし悪性だとしたらゆっくり進行する腫瘍もあるらしく、それだとしたら様子見でもいいみたいで。

      母が肝臓までメス入れるのは今回は嫌だとの事だったから^^;

      麻酔の効きを見て、出来るなら肝臓の細胞を取って病理に出して頂く事になりました。

       

      確かにこの機会に出来るなら全部の方がいいのかも知れないけど、柚子の年齢と体力考えると

      手術時間も長くなるだろうし麻酔の量も多くなるだろうし・・術後の経過も心配だし・・

      なので、病理検査の結果がもし悪性でもゆっくり進行する腫瘍である事祈るしかないです><

       

      もしかしたら一泊入院になるかもだったんだけど、夕方お迎えになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

      只、先生の判断なので一泊になる可能性もあるんだけど(´;ω;`)

      診察台の上で、何かを感じてかブルブル小刻みに震えてた柚子TT 出来るなら変わってあげたい><

       

      でもでも、母も私も無事帰れるよう祈ってるし、空とマックスの遺骨にもお願いしたから!!

      柚子!!絶対大丈夫だよ!! 頑張るんだよ!!

       

      お迎えまで気が気じゃないですが、無事に麻酔から覚めて日帰り出来ますように!

       

       

      スマホから何故かイン出来ず(;^ω^)さっき撮った写真アップ出来ないので以前にも貼ったお写真を♥

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 12:45 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |
        柚子ちゃん、少しづつ元気になってきてるかな?
        土曜日はおでかけしてたんだけど、今日ゆうゆの手術だったなぁ。大丈夫かなぁ?頑張れ〜って思ってました。
        で、夜久々ツイッターのぞいてみました。
        よく頑張ったね!
        元気になったらご褒美においしいごはんもらってね♪
        | 瑠璃ママ | 2017/02/14 12:46 PM |
        瑠璃ママこんにちは^^
        手術の日応援してくれてたんだねー!\(^o^)/♪
        無事終わって日帰り出来たのも、瑠璃ママの応援効果だよ(#^.^#)
        切除予定の腫瘍の左右に小さな腫瘍が2つあったから、3つの腫瘍切除で、結構傷が大きくなって痛々しいんだ(´;ω;`)
        でも昨日はすっかり食欲戻って、夜ご飯早く頂戴!!ってワンワンしてたの^^
        吠えたら傷に響くんじゃないかとヒヤヒヤだったけど(;^ω^)

        後は化膿せず無事抜糸出来るように!なんだ〜

        優しいお言葉有難うね〜(#^.^#)
        | くゆママ | 2017/02/14 3:34 PM |