PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
柚子の乳腺腫瘍の手術日決定
0

    毎週末母宅お泊り行ってまったり〜〜完了して来ました^^

    今日は、先日病院で柚子のお口のオデキの細胞を取り、検査機関に出していた報告と今後の手術の相談で病院へ。

     

    まず、お口のオデキは100%ではないものの、悪性の可能性は低いとの結果で!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    先生も簡単に取れるから取ったほうがいいけど、様子見でも大丈夫との事なので

    母が極端に嫌がるし柚子自身も気になってないようなので、お口のオデキはそのままで

    乳腺腫瘍の手術を来月11日にして頂くことになりました。

    ついでに今まで一回もしていなかった歯石も取って頂くことに!

     

    柚子は空と同じ副腎ホルモンに疾患があるので(お薬飲んでます)、その病気と

    今日血液検査で肝臓の数値がかなり高く出て・・エコー検査の結果、去年と比較して頂き

    癌である可能性は低いと思われるが、これを追求するには開胸してみないと。。なので

    シニアの柚子にはその方が負担かなり多いので、そこは様子見になりました。

    明らかに進行して肝臓の影が大きくなってるからでは無いとの事なので一安心TT

     

    乳腺腫瘍も出来れば本当は手術したくないんだけど、徐々に大きくなってきてて

    今は縦横4センチ位に成長。良性だけどいつ悪性に変わるか判らないし、年だけど今元気でいてくれてるから!

    取るなら今しかないと言う思いと、先生からも取ったほうがいいし手術はこれで最後にしましょうと言われて。

    今14歳2ヶ月のゆうゆ。元気で長生きして貰う為に。ごめんね><頑張って貰うしかない(´;ω;`)

     

    最期まで諦めず頑張って頑張って命を全うした空の思いを引き継いで

    柚子は空の思いを引き受けて欲しい。

    私も母も手術を考えると不安でならないTT

    でも不安な思いが伝わったら柚子頑張れなくなったら困るから!

    頑張れ!!!と手術日は送り出します。そして無事生還しますように。

     

     

    ↑は今日病院から帰って夜ご飯食べた後のゆうちゃん♥

    空と一緒に病院行ってた時は、落ち着きなかったんだけど

    何故かとっても待ってる間お利口さんに返信です^^;

    空がたしなめてくれてるのかな?^^

    posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:04 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |
      くゆママ、こんにちわ〜。
      柚子ちゃんはいつ見ても優しいおめめをしてるよね〜♪
      女の子らしくてね♪ お利口さんで♪^^

      柚子ちゃん、手術日決まったんだね。
      年齢が年齢だけに、怖いけど、4cmは結構大きいねぇ。
      私ももし全身麻酔することがあったら歯石取りお願いしたいと思ってたよ〜。
      もう、やることはないと思うけどさ^^;

      柚子ちゃん。来週末、頑張ってくるんだよ〜。
      み〜んな信じて待ってるからね〜
      | 瑠璃ママ | 2017/02/03 12:51 PM |
      瑠璃ママこんにちは^^

      柚子の事褒めてくれて有難う!(#^.^#)♪
      ちょっとタレ目っぽいから、得してるな〜と何故か嫉妬心の飼い主(笑
      柚子に甘くメロメロな空のお姿思い出すな〜^^

      そうなの!そこまで大きくなかったら手術しようと思わないんだけどTT もっと成長したり悪性になった時に手遅れ。。じゃ洒落にならないから(T_T)
      高齢だから本当心配だけど、手術当日も採血で検査してからになると思うから もし数値が異常なら延期になると思うんだ。
      乳腺切除で30分位で、歯石取りと合わせると2時間程の手術時間らしいの。
      頑張って乗り越えて欲しい〜!!

      応援メッセも有難うねー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      心強いよ(*^_^*)v
      | くゆママ | 2017/02/04 3:21 PM |