PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    久々〜!柚子多分来月手術です。
    0

      前にも投稿したけど、やっぱこのお写真見たら

      空と柚子が仲良しな事今でも実感♥

       

       

       

      空ちゃん^^ デへ〜〜って笑顔、大好きだよ(#^.^#)

       

      一昨日の日曜、柚子病院行って乳腺の手術日決めようと思ったけど

      左上唇の出来物を一緒に摘出するか迷い。。

      もう7年前位からあるんだけど、本人痛がってないし以前は先生も様子見と仰って下さり^^

      徐々に少しづつ大きくなった感じで・・

      14歳と言う年齢考えても、麻酔はもうこれで最後にしたいと言われる先生のお気持ち、凄く有難いし解ります。

      唇の出来物の細胞取るのに、最初は細い針で取ったんだけど

      病院での判断がグレーな感じの結果になってしまいTT もう少し太い2ミリの針で細胞取る事に。

      ちょっと痛いとの事で躊躇しましたが、結果陽性なら取らなくていいので!

      柚子には申し訳ないけどTT取って頂き外部機関へ細胞検査へ。

      再来週の日曜に再度病院へ行き、検査結果の報告と共に乳腺腫瘍の手術日決める事になりました。

       

      何度も書いてるけど、柚子は空が沢山沢山頑張った分健康で長生きして貰いたい。

      手術はきっと2月になると思うけど、空が絶対見守ってくれてると思う(#^.^#)♥

       

       

      twitterを遅ばせながら去年7月に始めて、最初は空と柚子の日々の事を短くても残せたら

      と思ったのですが、空が虹の橋に渡ってからひょんな事から保護犬や保健所の子達を目にし

      以前空が糖尿病発症前までは微々たる支援物資や寄付金させて頂いてたけど

      今回目が向いたのは、空が教えてくれたのかも知れないなと。。><

      支援と言う物の他に、拡散と言う手段もあるんだ!と思った私です。

      だからと言って私のRT等えお見て下さる方は本当に少ないと思うけど^^;

      でももしかしたら迷子の子達や殺処分される・されそうな子達を救えるかも知れない

      と言う思いで今拡散してます。

      昔から私の理念で、勿論人間だって大事。人間がちゃんとしてなかったら動物達を守れない。

      でも人間は守って貰える確率が高い(日本では)ので

      だったら物言えぬ動物達を守ってあげたいなと思うのです。

      とは言え、立派な意見書いてますが守るといってもほんのささやかな協力なので。。

      無理せず、自分に出来る事見つけて行きたいと思います。

       

      若かりし頃♪

       

       

       

       

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:41 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - |
        くゆママ、こんにちわ^^
        ほんとに仲良しだよね〜♪ くっくるとゆうゆはね♪
        瑠璃だったら喧嘩ばっかりで事件沙汰ばりの傷を負わせちゃうかもだ(汗)

        柚子ちゃん、乳腺腫瘍なの? 全然知らなかったよ。大丈夫かなぁ?
        お口の注射も大丈夫だったかな?
        先日うちが病院にいったのと同じみていでなんだかびっくりだよー。
        瑠璃も腫瘍的なできもの見つけてねぇ・・・
        その前にも口のできものが大きくなってきた気がして病院いったし・・・。
        柚子ちゃんとは親戚ではないけど、似てるね^^

        うちは多分乳腺手術した側だから多分乳腺腫瘍とは違くて、縫った糸のあたりで。破裂したらってことで放置してあり…(破裂はしてないけど、先生がこねくりまわしたときにすでに粘液がでちゃってるの)
        本ワンが痛がったりしてないと、どうしても飼い主側も心が痛くてね。。。って感じです。

        柚子ちゃん、頑張ってね。
        | 瑠璃ママ | 2017/01/18 12:54 PM |
        瑠璃ママこんばんは〜!(*^_^*)

        うん^^本当に仲良しだったよ(#^.^#)
        てかどちらかと言うと空が柚子の事loveな感じ(;^ω^)w
        きっと男女だからってのもあるから、瑠璃ちゃんもお相手が男の子なら大丈夫だと思うよ^^

        瑠璃ちゃんも似た感じなんだね。心配だよねTT
        柚子は去年の1月に乳腺腫瘍が自壊して検査で良性だったんだけど、お腹の脂肪?のコブが大きくなってるのと一緒に切除したの。でも自壊した箇所は良性なんだけど、何箇所か取った細胞でグレーの箇所があるから
        自壊した箇所とコブを切除で終わったの。
        本当は他の組織検査結果待ちで手術がベストなんだけど、自壊箇所から感染症の危険あるからそうなったんだTT

        瑠璃ちゃん、乳腺切除した側のしこりなんだね。柚子と同じに脂肪だったらいいな。
        解る。触診等で仕方ないんだけど、それで悪化したら<`〜´>とか思う我が儘飼い主だよ(;^ω^)

        柚子に応援有難うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ&#9836;
        瑠璃ちゃnの診断出て、手術無しでも処置出来る事願ってるよ!!
        | くゆママ | 2017/01/18 11:13 PM |