PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    空へ
    0

      ねえ空。一昨日あなたが天国へ行ってから丁度3ヶ月だったよ。

      今は何してる?食べるの大好きで遊ぶのもお散歩も大好きだったから

      虹の橋のお友達と沢山一緒に遊んで笑顔でいてくれるのかな(*^_^*)

       

      空はきっと天国から時々見に来てくれてると思うから解ってると思うけど

      あなたがいなくなってからの事、少し書くね^^

       

      空が旅立つ前の夜中、柚子が狂ったように走り回っていたね。

      気にかけてる場合じゃない程苦しかったよねTT

      でもきっと気付いてたね。

      あれからね、柚子とっても元気が無くなってカイカイが再発したんだ。

      何日間か空ちゃんの事探してたんだよ。

       

      ママね、空を失った悲しさで一杯で

      柚子の気持ちまであんまり考えてあげれなくて

      でもね、1番柚子が悲しいんだって事に気付いたの。

      先月からね、大ママが教習所に行ってる時にママの自宅に柚子来てるんだよ^^

       

       

      空ちゃんのね、食いしん坊が乗り移ったみたいなんだよ!

      あ、空も食べなさいって思いながらあげてるんだよ(*^_^*)

       

      この間ね、おやつ食べた後ぐっすり寝てたから

      ママはベットで横になって少し休んでたの。

      そうしたら柚子起きたみたいで、「あたちもそこに行く〜〜!」って

      ベットの下でキューキューしてたんだよ^^

       

       

      そしたらね、空とマックス兄ちゃんが着てたお洋服のワンのぬいぐるみ

      ガリガリ&スリスリして大暴れだったよ!^^

       

       

      ↑何か懐かしい匂いがするでち・・な感じでしょ?

      柚子ね、当たり前だけど空ちゃんを忘れてないよ。

      今でもご飯の時に呼びに行く素振りするんだよ。

       

      最近ね、カイカイも少し良くなって食欲も凄いから

      きっと空が柚子に頑張れ!って言ってくれてる気がするよ。

      だってさ、空ちゃん並のすっごい太いうんPも毎日してさ

      空がしてくれてたママの足や二の腕を毎日ペロペロしてくれるんだよ^^

       

       

      空。小さな柚子を迎えてからのあなたは本当に嬉しそうだったね。

      ずっと柚子を守って可愛いと思う気持ちはよく解ってたよ(#^.^#)

       

      あなたが1番に守りたい命。大切にするからね。

      柚子を通して毎日空ちゃんを感じてるよ。

       

      この間、悲しい思いしてる子を迎えようか悩んだ日

      空のが苦しんでる夢を見たよ。

      そんな夢見た事無いから、きっと今は柚子だけを見てって

      そう言ってるのかなって思ったよ。

       

      柚子は本当に最近元気になったから^^

      空のおかげ!!!

      きっとママ達には内緒でコンタクトしてるんだろうね♬

       

      もっともっと健康で、空が最後まで頑張った分だけ

      柚子は空ちゃんより長生きして貰うからね!!

      たまにお顔ペロペロしに夢でいいから逢いに来てね。

       

       

      愛する空へ  ママより

       

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:11 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
        くゆママこんにちわ♪
        空くんが旅立ってからもう3か月が経つんだね。
        ワンのぬいぐるみにごろごろしてる柚子ちゃん、かわいいね♪
        ちゃんと匂いが残ってるんだね^^
        あ、でっかいうんPでると嬉しいよね〜。
        この間なんて、直線に15cmくらいのでてさー、思わず、でかっ!瑠璃どんだけでかいの〜♪ってしゃべってたよw
        元気な証拠だもんね。

        ゆうゆ、空くんの分まで、元気で長生きするんだよ〜!
        | 瑠璃ママ | 2016/12/27 12:59 PM |
        瑠璃ママこんばんは^^

        そうなの。気持ちの整理は少し出来てきてるけど、昨日の事のような感覚が抜けてないから もう3ヶ月も経ったんだな・・と言う感じ^^;

        空のお洋服、洗濯してるけど掛けてる水色のバスタオルは火葬するまで空に掛けていたもので
        それはお洗濯しないでそのまま持ってきて私が匂いを毎日嗅いでるの(^_^;) だから柚子はその匂いに反応したのかな〜と^^

        瑠璃ちゃんも活きのいいウンPするのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        そそ、元気な証拠だよね&#9836;
        空も柚子も、たまにトグロ巻いてる時は「負けた〜〜!」って思う事あるよw

        柚子に応援有難うねー!(#^.^#)
        | くゆママ | 2016/12/27 10:46 PM |