PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
気分転換?
0

    先日、母が運転免許の更新を忘れてた事に気付き・・・

    失効してから2ヶ月位過ぎているので、運転試験場まで行って仮免許交付して貰って

    そこからのスタートとなりましたTT

    試験場で一発試験なるものがお安くあるんだけど、多分受かる気がしない(^_^;)って事で

    自動車学校に通う事となり ここ毎日送り迎えしています〜〜

     

    短時間ならいいんだけど、実地と学科併せて3時間・4時間の時は柚子が可愛そうなので><

    何日か前に母のお迎え行く間、初めて柚子を私の自宅に連れてきました(#^.^#)

     

    少し不安がるかな〜〜?と思ってたんだけど

    そんな心配は一切いりませんでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    着いてすぐから家中の匂いを嗅ぎまわりw 探検に勤しんでました♬

     

     

    ↑は探検中のゆうゆ^^

     

    ひとしきり落ち着いて記念写真をとるべくおやつタイムにっ!

     

     

    笑顔チックなお写真撮れて大満足の私(*^^)v

    空と一緒ならたまに笑顔になるんだけど、単独だとかなり難しいの><

    カメラ向けたらプイってお顔背けちゃうからね^^; でも今回は成功で嬉しい〜♪

     

    その後ローソファーに上がるって言うので乗せて&座布団でゴロゴロを堪能?

     

     

    考えてみたら、私の匂いで充満してるからw 不安がるわけは無いんだよね^^

    空が旅立ってからずっと一人で何だか一気に老けたような感じがしてたのでTT

    環境が少し変わると意識も変わるかな??な第一歩な感じで

    嬉しそうにしてくれて本当安心しました(#^.^#)

    ゴロゴロ後は満足気な感じでしたよ^^↓

     

     

    この後母の教習所にお迎え一緒に行きました♪

     

    あ、そそ。お迎え行った時に車中で待ってたら、教習所の教官がやってきて

    娘さんにも説明聞いて頂きたいとの事。柚子も一緒でいいですか?とダメ元で聞いたら

    いいですよ^^とのお返事で\(^o^)/

    柚子抱っこで教官室に行ったら… 「あ!!ワンちゃんだ〜〜!」と注目の的に^^;

    恐縮しながら説明聞いてたら、受付の職員の方達までもが入れ替わり柚子を見に来て下さり

    大勢の方に囲まれて可愛いコールして頂いて、私も柚子も???になりましたがw

    こんな事滅多に無い事だし嬉しい事なので^^

    私的にはアイドル扱いして頂いて柚子にいい刺激になるな〜^^と

    14歳とお伝えしたらビックリされてました。有難い〜〜

    感謝感謝な出来事でした!(^-^)

     

    明日も母の受講時間結構長いから、又ゆうゆ連れてこようかな^^

     

    後、11月10日に無事14歳のお誕生日を迎える事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    脂身の少ないちょっとだけお高い牛肉焼き焼きでお祝いしたよ♥

    空が生きていたら一緒に15歳のお祝い出来たけど・・・TT

    柚子!空ちゃんの分まで健康で長生きしてね!(#^.^#)

     

     

     

     

     

     

    posted by: くゆママ | 空柚子 | 22:19 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |
      くゆママ、ご無沙汰しちゃってます〜♪
      ゆうゆ、むっちゃ可愛いよ〜!
      ゴロンゴロンとすりすりしてるのはローソファーから座布団まで転がり落ちてるのかしら?フフ♪
      舌まででて、笑顔な感じ♪
      よっぽど嬉しくてうごきまわったんだね〜♪

      それからゆうゆ、14歳のお誕生日おめでとう♪
      元気で幸せな一年になりますように♪^^
      | 瑠璃ママ | 2016/11/29 12:59 PM |
      瑠璃ママこんにちは^^

      褒めてくれて有難う〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ゴロゴロはローソファ降りるって言うから降ろしてそれからなの(^_^;)w
      今も連れてきて傍にいるんだけど、何故か今日はゴロゴロしないわ^^;
      初めての私の自宅で大興奮だったんだろうね(#^.^#)

      バースデイメッセも有難うです♪
      来年のお誕生日も元気に迎えれるように頑張るよ(*^^)v
      | くゆママ | 2016/11/29 2:47 PM |