PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
一ヶ月
0

    書き終わった頃には日付変わってしまうかもだけど

    今日の20日は空が旅立ってから1か月経ちました。

    早いような遅いような。。不思議な感覚です。

     

    この間、朝方4時くらいだったかな〜?に目が覚めて

    まだ早いから二度寝した時に久し振りに空の夢を見ました。

    二度寝だから眠りが浅かったはずで、突然スヤスヤ寝てる空が現れて

    その姿を見て私は「!!!」になったんだけど

    眠り浅いせいか 夢の中なのに「ああ。。これって夢なのかな??」

    等と思っていて(;^ω^)

    でも何時も通り空のお顔撫でたらお顔ペロペロしてくれて^^

    その感覚が本当にリアルに感じられて

    起きた時ビックリなのと、幸せな気持ちになりました(*^_^*)

    毎日夜一人になると泣いて寝ての繰り返しだったから

    空が笑顔でいてねー!!のサインでこんな夢見たのかな?

     

    どんなに逢いたいと願ってもどんなに泣きはらしても

    もう二度とこの世では空に逢うことは出来ないから

    今回見た夢は空からのメッセージだと思って少し気持ち切り替えます。

     

    柚子は空が旅立つ前の夜中に狂ったように走り回って

    全身痒いみたいでTT暫く落ち着いてたのに

    それから又カイカイが酷くなってきてて。。

    柚子が1番何かを感じて寂しいんだよね。

    って前にも書いたけど(;^ω^)

     

    動物を家族に迎えてない方々は沢山いると思うけど

    私は動物が家族じゃない生活の方が短いので思うんだけど

    大切な子達を通して見える幸せや不幸も沢山あること、

    どれだけの犠牲の上に私達人間が生きている事

    家族にならなかったら多分知り得ないし調べない事だったと思う。

     

    って・・・

    えっと。。。(;^ω^)

    何を書こうとしてるか訳わからなくなってきたので

    今日は終わりますびっくり

     

     

    posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:29 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |