PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    空ちゃん
    0

      私が空(くう)を呼ぶ時の名前は結構?沢山あった。

       

      基本的な空・く〜〜う・空ちゃん・くっくる・ククルビッチ・くーぴー・くーたん

      他にも色々^^勿論柚子にも同じだけあるんだけど♬

       

      空が旅立ってから昨日で2週間が経ちました。

      まだ、いない事が不思議でと言うか いる感覚に陥っています。

      前の子のマックスが旅立った時と同じに

      母と柚子と私の髪の毛を切って束ね、空の右足に赤い糸で結びました。

      生きている者の勝手な思い込みや迷信かもだけど

      少しでも近くにいられますように。そして又必ず出逢えますように。

       

      空は生後7ヶ月で家族になってくれたんですが

      最初は空から見たら広すぎる空間が怖くて、ドアの隙間に身を隠してました^^;

      徐々に慣れてきて、お散歩も最初はままならなかったけど

      お友達に会う嬉しさも感じてくれたようで、本当にキラキラ楽しそうでした。

      いつも行ってた公園で、久々に会ったプードルの男の子に会った時

      お互い駆け足で歩み寄って肩組みしてたの!まるで「元気だったんだねー!!!」な感じで^^

      あの光景は今でも思い出します。残念なのは、何故カメラ持って行かなかったのか><

      すっごーーーく可愛かったんですよ(#^.^#)

       

      柚子が家族になってから、空の毎日はよりキラキラしていたと思います。

      小さな柚子の傍を片時も離れず優しく接してた空を思い出します。

      柚子も徐々に空に心開いてくれて嬉しかったな〜〜

       

      若い頃、ドッグランに行って階段の上にみんな登っていったのを追いかけて登って

      その後空一人だけ俵みたいにゴロンゴロンって階段落ちた時は

      本当にこの子は目を光らせてないとダメだー!って思ったよ。

      他にもドジな事が沢山!

      でもね、でもね。そんな一生懸命でドジな空ちゃんが大好き^^

      本当に本当に大好き。

      私を愛してると言ってくれた夢以来見てない。

      夢でいいから逢いたいよ。

       

      空を看取れて良かった。

      空は病院で命尽きたくなかったんだよね。

      だから頑張っておうちに帰って少しの間でも元気でいてくれた。

       

      空ちゃん。私の大切な空ちゃん。

      あなたを尊敬するよ。本当によく頑張ったね。

      ドジで目を離せない子なのに、本当に立派だった。

      今まで14年と少し、一緒にいてくれてありがとう。うちの子になってくれて

      毎日幸せを沢山くれて有難う。

      私は、毎日空ちゃんの笑顔を見て必要としてくれて

      あなたがいない毎日なんて想像出来なかったんだよ。

       

      空!!!!!!愛してるよ!!!!!

      逢いたいよ。TT

       

      脈絡の無い文章ですみません。

       

      今まで、マックスがいない悲しみを空と柚子が埋めてくれて

      空が旅立ち。。柚子も遠い将来ではないけど

      絶対柚子は空以上に長生きして貰いたい。

       

      ここ最近思う事は

      私だっていつか命尽きる。

      自分の命を全うしたらマックスだけじゃなく空にも逢えるじゃない!!

      きっと柚子も。看取らないと。

      そう思うと、私は一生懸命頑張って生きて

      そのご褒美?で又出会えて過ごせるのかな〜とか

       

      マックスも空も、そして柚子も文句一つ言わず

      幸せを沢山くれてるこの子達に沢山恩返ししたい。

      まずは頑張って生きる事なのかな。

       

       

      本当意味不明な文章なのでスルーして下さい^^;

      空笑顔写真で閉めます^^ 

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:15 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
        くゆママ、こんにちは。
        空くんと過ごした14年、思い出はつきないよね。
        ブログの写真みると、いつも幸せそうなお顔してた気がするよ。

        くゆママ、体壊さないようにね。

        | 瑠璃ママ | 2016/10/12 12:46 PM |
        瑠璃ママこんにちは^^

        そうなのよね。存在が凄く大きかったから
        喪失感が日に日に増して、日中は気が紛れてるけど 夜になると色んな思い出が蘇ってるよTT

        お気遣い有難う(#^.^#)
        柚子に幸せだって思って貰うように一杯愛を注ぐよ^^
        | くゆママ | 2016/10/13 2:38 PM |