PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    出張時
    0

      30日の金曜から1泊で函館出張行ってました。

      金曜も土曜も、札幌も函館も澄み渡るような秋晴れで^^

       

      空を火葬して頂いて、お骨が年齢の割に凄く丈夫だったのと

      立派な犬歯が2本あったので 可愛い小さなカプセルに入れて

      母と私と持ってます。

      その空の犬歯も一緒に函館へ行きました!

      澄み渡る青空も私が美味しいしてる食べ物も

      全部共有してくれたかな。

      逢いたいな〜〜夢でもいいから逢いたい。

      良く考えたら、虹の橋で楽しく過ごしてくれてるのかな。

       

      そそ、今回泊まったホテルはいつも利用してるんだけど

      部屋番号が404で(;^ω^)

      気にしなければいいんだけどなんか嫌だな〜と思って

      変えて貰おうと思ったけど海外からのお客様沢山でフロント機能パンク状態で。。

      言えずにそのままお部屋へ。

      すぐにお部屋出なくちゃだったんだけど、お部屋入って5分後?位に

      扉がガチャガチャする音が(^_^;)

      ???で鍵穴から見たけど誰もいず。。

      そのまま出かけて帰って寛いでたら 夜23時頃又ガチャガチャΣ(|||▽||| )

       

      カードキー差し込まないと開かないから、入ってくる心配は無いと思うけど

      鍵穴見ても又誰もいないし。。

      流石に怖くなってフロントに内線^^;

      お部屋間違えたお客様では?といわれましたが

      「んな事知らんわ〜〜!」と内心叫び・・・w

      部屋番号といい、まさかおかしな事がこのお部屋で無いですよね???

      の質問に

      即答で「絶対無いです!」だったので

      疲れ果てて寝ました。

       

      私が勝手に心霊と結びつけてるけどw

      カードキーのシステム知らなくて開いたもん勝ち的な

      そんな空き巣みたいな人がいるのかもな。。と思った出張でした。

       

       

       

      写真は昔のです^^

      posted by: くゆママ | 空柚子 | 00:10 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |