PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ワンコのオムツ
0
    そうそう、今日空と柚子に逢いに行って
    今は2人ともおむつ生活で・・・
    柚子は1年前位からトイレシート以外で粗相する事頻発でTT
    空は何ヶ月か前から外す事もたまにあって。。

    私的には空は基本トイレシートの中でする確率多いから
    おむつは極力しないで!!と言ってたんだけど
    人間寝てる最中おふとんで粗相した事も何度もあるっらしく
    又、言うと発狂?に近い程の反論がくるのでTT
    私の考えとは違いますが、母が飼い主なので
    空も柚子もおむつ生活してます(;^ω^)

    私の家に連れて来たいけど
    空はお目目見えてないから慣れるのは一苦労するだろうな・・と
    柚子は渡さないとか言うので。。。
    私の所にいるなら2人一緒がいいし 
    なんか・・・本当疲れます悲しい

    とまあ プチ愚痴ってしまいましたw^^

    パソから投稿してるので、スマホで撮った空柚子の最近の写真が追いつかず〜〜

    代わりに??
    去年ベトナムのハノイへ旅行に行った時のお写真を^^

    ↑これはブンチャ〜♪
    ハノイ発症のフォーも美味しいんだけど、フォーは朝ごはんな感じで
    お昼は私的にはブンチャが美味しいかな(#^.^#)


    このお写真はフォーボ^^




    お写真が横向きですみません(;^ω^)
    こてはハノイ着いて3日後位の朝食べに行きました♪

    空と柚子のおむつは人間用のを使ってるんです。
    今度うちなりの使い方アップします^^

     
    posted by: くゆママ | 旅行 | 01:24 | comments(2) | - |